ありんこ’s diary

思いの丈をつらつらと

2021年4月28日楽しくいこうぜ!

前回のブログは何書いたかほとんど覚えていません。半分寝ぼけて書いていたので、とんでもない野望を語ってたかもしれません。笑

ブログって何書いていいのか、何書きたかったのかわからなくなってきました。迷子期突入です。

ひとまず今週はどんな週だったか振り返りますと、

仲良しの会社の社内報見てたら、中学の同級生が新入社員紹介のページに掲載されているのをたまたま見つけて懐かしく思ったり、担当変更の挨拶をして半年たって初めてマスク外した顔を見た人が、思ってたよりかっこよかったり、「20代にしておきたい17のこと」という本に感化されて、自己投資にお金使ってみたり、ちーさんに借りた「おっさんの本」読んで毎日のストレスを浄化させたり、いつもと変わらず感染予防対策行いながらビーチハンドやったりな1週間でした。まだ水曜日だけどね。

なぜ水曜日に振り返りをしてるかといいますと、明日が祝日でお仕事お休みだからです。嬉しいです。

お休み嬉しいのもあるけど、なにより1週間のうち3日働いて4日休みなのが嬉しいのです。

まさかカウント間違えてません?と思いました?

それは私の思う壺です。なんと金曜日は有休休暇です。はっぴー!嬉しさが溢れちゃってますが、明日は雨予報なので、とんとんです。

浮かれすぎない、いいバランスです。

ゴールデンウィークはビーチの練習たくさんする予定だったのに、施設が使えなくなってしまったためお休みです。

言ってしまうと練習無くなったらほとんど予定がなくなります。非常に寂しいです。

最近は永福町での練習も多くなり、SWAGのチームメイト以外で顔を合わせる人が増えてきたので、毎回誰に会えるか、どんなことができるかわくわくで楽しみです。

練習+友達、先輩に会いに行けて一石二鳥だったのですが、コロナが猛威を奮いっぱなしですので、最近は警戒・自粛モードです。なんてこった。

練習じゃない日はお買い物行こうとしてました。

4月はたくさん働いたので、お出かけして、お買い物たくさんして、経済をぶん回す気でいたのですが、その予定もお預けです。

ネットショッピングだと気乗りしないので、足を運びたい派です。この便利な時代にかなりのアナログ派です。馴染めないんだよなぁ。なんでかな。

すごく脱線しちゃったけど、結局今日はなにが言いたかったんだろう?

ブログってどんなこと書くんだっけ?

まぁとりあえず今日の私が伝えたかったことは、お休みハッピーって話かな。